Panini Excalibur


気が付けば1か月以上更新が滞ってしまいました。Tim Hardaway Collection Museum の完成で力を使い切った感がなきにしもあらず。NBAのFAネタについて書こうかと思っていましたが、気が付けば8月も半ばで今更感が半端ないのでやめておきす。^^;


カードの方はいくつか新作ブランドの発売が延期されたこともあり、特段開けるものもなく……。まぁ、発売されていても価格的に買えないものばかりなんですけど。^^; 個人的には既に発売されている Panini Excalibur が気になるところですが、Target(アメリカのスーパーマーケット)限定発売なので、日本での流通はほとんどなさそうなのが残念です。ちなみにティムのラインアップは下記のとおり。


Crusade Camouflage 
Crusade Blue /149
Crusade Red /99
Crusade Purple /75
Crusade Orange Die-Cuts /60
Crusade Teal /35
Crusade Gold /10
Crusade Green /5
High Praise Signatures


過去2年はブランドとして発行された Crusade がインサートとしてラインアップ。そして毎度のごとく5シリや10シリが存在。リテイルオンリーでここまでの少数シリアルってティムのカードでは経験がありませんが、おそらくほとんど市場に出回らないでしょうねぇ。気長に探すしかなさそうです。^^;