Bowman Draft Picks & Stars


今日は久々にカードショップへ。お目当ては、毎年開けているBowmanシリーズの新作です。最近は全然カードを買わなくなりましたが、Toppsのお気に入りシリーズはパスできません。ということで1箱購入しました。


ボックスのカバーを飾っているのはウェイドとグレッグ・オデン。どう見てもオデンの方が年をとっているようにしか見えませんが、彼はまだ19歳です。(笑) 彼のことを知らない人が見たら、39歳と言われても疑わないでしょう。(失礼) ルーキーシーズンは膝の怪我でシーズンアウトとなってしまいましたが、来季は元気な姿を見せてほしいものです。


さて、開封の結果ですが…


Bowman RC (/2999):D.Nichols、R.Sessions、L.Scola
Bowman Bronze (/399):R.Terry
Bowman Chrome RC (/2999):Y.Jianlian、D.Cook、C.Landry
Bowman Chrome Ref. (/299):A.Horford、B.Gordon (1st number)
Bowman Chrome Black Ref. (/199):A.Tucker
Bowman Chrome Gold Ref. AU (/50):D.Nichols
Relics:Sean Williams、Magic Johnson (50/50 last number)


大当たりとまでは言えませんが、悪くない引きでした。クックを自引きできましたし、ホーフォードのRCリフもゲット。1st & last numberというオマケもついてきました。最後まで残っていたオートがGold Ref. RCで「一発大当たりか!?」とテンションアップしたものの、選手は…う〜ん、微妙なオチでした。(笑) まぁ、楽しめたので十分満足ですが。やはりToppsのブランドは開けていて楽しいですね。追加で開けたいなぁ…。