リンクを整理しながら、HPを振り返る


リンクの量が膨大になってきたので、長期間更新されていないサイト、移転先不明のサイトをリンクから削除しました。更新再開などを理由に再掲載を希望される方は、ご一報ください。


自分のHPのリンクをじっくり見直してみたのは久々でしたが、昔トレードでお世話になった方のサイトや、かつては掲示板やチャットが賑わっていたサイトが閉鎖されているのを見ると、ちょっと寂しい気分になりました。考えてみれば、HPを現在の形にリニューアルし、リンク集を作り直してから早6年ですから、仕方ないことなんですけどね。


私自身も、97年にHPを始めた頃は大学1年でしたが、今では社会人ですし、結婚もしました。自由に使える時間は減りましたし、アルバイト代をすべてカード購入につぎ込んでいた頃のようなお金の使い方は、もはやできません。(笑) 最近はカード自体をあまり買っていないこともあり、HPの更新ペースも落ちていますし、ネットを介してトレードすることも少なくなりました。


生活環境は10年前と比べて随分変わりましたが、HPの運営は今後も続けて行こうと思っています。HPのあり方は考え直さないといけないなぁと思っていますが、大掛かりなリニューアルをする暇もないので、とりあえず当分は今のままの形で続けていくことになるでしょう。特に見るべきところもないサイトですが、今後とも「NBAの館」をよろしくお願いいたします。