まさかのビッグトレード成立か


いやぁ……まさか、としか言いようがありません。マイアミヘラルドのHPを見たとき、何かのネタかと思いました。記事の中に「NBA史上、もっとも予想外のトレード」とありましたが、まさにその通りかもしれません。


全米各紙が報じたところによると、ヒートとサンズの間で下記のトレードが成立間近とのことです。


<ヒート→サンズ>
シャキール・オニール


<サンズ→ヒート>
ショーン・マリオン
マーカス・バンクス


正式な発表はまだありませんが、シャックが身体検査をパスすればトレードが成立すると報じられています。また、1対2ではサラリーのバランスがとれないため、トレード成立のためには微調整が必要とのこと。


うーん……どういうリアクションをとればいいのか分かりませんが……とりあえず、正式発表を待ちましょう。


今はただただ、信じられないという思いです。