残留か移籍か


今オフのFA交渉解禁から3日が経過しました。


……ドウェイン・ウェイドの契約交渉はまだ合意に達していません。


当初はヒート残留が確実視されてウェイドですが、ここへ来てブルズ移籍の可能性が一気に現実味を帯びてきました。現時点で、ウェイドの選択肢はヒート残留かブルズ移籍かの二択に絞られたとみて間違いないでしょう。


……胃が痛い毎日です。ESPNのサイトを見るたびに、「ウェイドがブルズ移籍で合意」という見出しが目に飛び込んでくるのではないかとビクビクしています。FA関連のニュースはもっと楽しい気分でチェックできるものと思っていたんですが……。


残留か移籍か……その決断が下される X-day が間近に迫っていることだけは確かです。