Panini Absolute Memorabilia Retail について(その1)


先日、1箱開封した Panini Absolute Memorabilia Retail。既にレギュラーの放出先が続々と決まっており、ティムは引けなかったけど箱を開けた甲斐はあったなぁと思っているところですが……その後、皆さんの開封報告(ホビー版の)を見ていて気になったことが一つ。ホビー版から出ているインサートって、メモラやオート以外のものにもすべてシリアルが入っているようなのですが……ひょっとして、ホビー版から出るインサートってすべて Spectrum で、シリアルなしのノーマル版インサートはリテイル版からしか出ないんでしょうか?? だとすると、ノーマル版インサートはかなりレアってことになりますが……。ちなみに、私が引いたインサートは下記のとおり。


Hoopla  K.Bryant
NBA Icons  D.Wilkins
Star Gazing  D.Granger、Z.Randolph
Frequent Flyer  C.Anthony、Kevin Martin
Absolute Heros  R.Allen、D.Harris


いずれもシリアルなしで、カード表面も光っていません。これらはリテイル版からしか出ないんですかね? 情報求む! ホビー版を開封された方、メールまたはコメント欄に情報をお寄せください。よろしくお願いいたします。