髭降臨


今日は、ペイサーズコレクターの友人J氏の久々の来訪があり、カードトレードやNBA談義で盛り上がりました。最初は警戒感をあらわにしていた娘(2歳1ヶ月)も、そのうち慣れてきたらしく、カードアルバムに頻繁にちょっかいを出してきました。それに触っちゃダメデスヨ! (;; ゚Д゚)


さて、そんな緊張感溢れる中で(嘘)行ったトレードでは、かなりの大物をお譲りいただきました。先日、J氏が開封された Panini の最高級ブランド National Treasures から引き当てられた1枚です。それがこちら!



言わないと分からない人が多いと思うので言っておきますが、パット・ライリーのオートですよ。(笑)



若いです。髭です。


最高級版ブランドのライリーのオート。これだけでもなかなかの大物ですが……このカードが単なる髭オートではない所以は裏面にあります。


 
09-10 Panini National Treasures Century Platinum Signatures



1 of 1! ヽ(゚∀゚)ノ


いやぁ、これは嬉しい1枚ですね。当然、マイコレです。これ以外にも、ウェイドのジャージなど多数のオマケもいただきました。貴重なカードをお譲りいただいたJ氏、この度はありがとうございました!