PSA 10 Gem Mint


今日は、先日入手したティムの新着カードをご紹介します。長らく探し続けていたそのカードとは……



90-91 Skybox RC (PSA 10 Gem Mint)


PSA 10! 90-91シーズンのカードとは思えないほどのコンディションです。さすがはGem Mint。グレーディングカードにはあまり興味がない私ですが、ティムのRC全3種のGem Mint(PSA 10 または BGS 9.5)は入手したいと思っています。Fleerに続きSkyboxも入手できたので、あとはHoopsのみとなりました。最後の1枚の入手がいつになるか分かりませんが……まぁ、気長に探すとしましょう。


欲を言えば、Gem MintではなくPristine(BGS 10)を1枚でも入手できれば最高なんですが……ティムのRCのBGS 10が地球上に存在するかどうかが疑問です。(笑) もし存在したら、1of1並みの値段になることは必至でしょうねぇ。