Haslem 新着カード


昨日に引き続き、トレード報告です。今日は、久々のトレードとなったRさんからご提供いただいたカードです。



 

05-06 Topps 1st Edition
09-10 SP Game Used Combo Materials


ユドニスの未所有カード2枚をお譲りいただきました! 特に Topps 1st Edition が嬉しいです。価格に反して入手困難なカードなので、トレードで入手できたのは幸運でした。いやぁ、ありがたい。


Rさんとは古くからの付き合い(お会いしたことはありませんが)なのですが、トレードしていただくのはかなり久々でした。パソコンに保存されていた過去のメールを調べてみると、2004年2月にトレードの記録が残っていたので、実に6年半ぶりということに。古くからのコレクターさんのHPが減っていっているなかで、こうやって長い歳月を経て再びトレードできる仲間がいるということはとても嬉しいものです。


Rさん、この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。