Haslem 新着カード vol.2


今日も3日連続のトレード報告です。トレードが活発になると楽しくていいですねぇ。ありがたいことです。さて、今日ご紹介するのは、これまた久々のトレードとなったあんとわんさんからお譲りいただいたカードです。



 
 
05-06 Bowman
05-06 Topps Bazooka Gold
07-08 Fleer
08-09 Topps Gold Foil


ユドニスの未所有カードを4枚いただきました! BazookaやToppsのパラレルは、今となっては探して簡単に見つかるシロモノではないので、非常にありがたいです。こういう細かいところをトレードで入手して、アルバムが埋まっていくのを見ると、カードを集め始めた頃の思いが蘇ってきてワクワクしますね。


あんとわんさんとのトレードもかなり久々だったので、昨日に引き続き過去のトレード履歴が残っていないか調べてみたところ……ありました。確認できた最後のトレードは、2003年2月。昨日の記事で書いたRさんとのトレードよりさらに1年古く、今から7年半前です。当時の私はなんと学生ですよ。(笑)


余談ですが、当時トレードしていただいたカードの記録も残っていまして、そのときお譲りいただいたうちの1枚はいまだに私の手元に残っていました。(笑) トレード要員として希望したんですが、先見の明の無さを痛感してしまいました。どのカードかは内緒ですが。(笑)


あんとわんさん、この度はどうもありがとうございました。