ユドニス新着オート


ヒートが開幕2戦目で今季初勝利をあげました。開幕戦では不調だったウェイドが30得点でチームを牽引し、チームのFG成功率も47.8%と大幅に改善しました。レブロンが9ターンオーバーを喫するなど、チーム状態はまだまだ万全とは言えませんが、初勝利を弾みに調子を上げていきたいところです。


さて、今日はカードトレードの報告です。初のトレードとなったRA12さんから、こちらのカードをお譲りいただきました。



05-06 UD Reflections Signatures Red /100


ユドニスの未所有オートです! ユドニスのオートの入手はかなり久々な気がします。このほか、08-09 Topps のレギュラーとパラレルもいただきました。RA12さん、この度は貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました。