ティムのレアカードを入手


連日取りあげている 2010 Ultimate Collection。国内のコレクターさんのブログをいろいろと調べているものの、今のところ開封報告の記事は見つけられていません。eBayにはそこそこ出品されているので、アメリカではそれなりに開けられているのかもしれませんが、日本国内ではさっぱりという感じです。まぁ、そういう私も、ティムがラインアップされていなかったら見向きもしなかったでしょうけど。かつては1ボックス=1パックという超高級版ブランドの草分けとして絶大な人気を誇ったことも今は昔……時代の流れを感じますね。この調子だと、ティムオートをトレードで入手することはあまり期待できないかもしれませんねぇ。


さて、今日は最近入手したティムの新着カードをご紹介します。先週の Card of the Week にも掲載していた1枚。激レアです。




09-10 Panini Prestige Bonus Shots Orange (010/300)


選手コレクター泣かせのリテイル限定パラレル、Bonus Shots Orange をついにゲットしました! しかもジャージナンバーのオマケつきですよ。(笑) 以前にも一度日記で書きましたが、このカードは本当にまったく見かけません。300シリアルですが、実物を見たことがある人の方が少ないのではないでしょうか。09-10シーズンのカードの中では、入手は一番最後になるだろうと思っていた1枚なので、無事入手できて嬉しいと同時にほっとしたというのが正直なところです。


この流れで Ultimate Collection の5シリオートも入手できればいいんですけどねぇ……。