新年トレード第1号


2011年最初のトレードの報告です。相互リンクでもお世話になっているnarinariさんとの初トレードが成立しました。話がまとまったのは昨年末でしたが、カードの到着が年賀状と同時だったので新年第1号に認定。(笑) お譲りいただいたカードはこちらです。



10-11 Panini Limited
Glass Cleaners Prime Materials /25


ゾーのパッチをいただきました! Glass Cleaners は昨年の同ブランドにも横型のデザインでラインアップされていましたが、今年は縦型になりました。リバウンダーに焦点をあてたコンセプトが個人的に好きです。マーク・イートンがラインアップされているという人選もナイス。(笑) ただ、デザイン的にはバックボードをモチーフにしているだけに、横型のままの方が良かったのではないかと思います。その点だけが惜しいですね。ヒートからはゾーとボッシュがラインアップされており、どちらもオート版があるので機会があれば入手したいところです。


narinariさん、この度はどうもありがとうございました。