マイコレをどっさり入手


年始から仕事が忙しくて更新が滞っていましたが、その間にメロのトレード騒動が再燃したり、ヒートの連勝が止まったりといろいろありました。メロの件はまだまだ時間がかかりそうな雰囲気ですが、どういう形で決着するのでしょうねぇ。


さて、今日もカードトレードの報告です。いつもお世話になっているMさんとのトレードで、今回もたくさんの未所有マイコレをお譲りいただきました。


 


09-10 Panini Season Update Silver(/99) U.Haslem
08-09 Bowman Orange(/299) M.Chalmers
05-06 Upper Deck UD Materials U.Haslem


まずは細かいところ。Season Updateのユドニスは、シリアルが入っていること以外、デザインがレギュラーと全く同じということで不評のパラレルです。パラレル名は「Silver」になっていますが、どこがシルバーなのか謎です。生産工程でのミスのような気も。


 


05-06 SP Authentic Sensational Sigs U.Haslem
07-08 Stadium Club Beam Team Autographs U.Haslem


ユドニスの未所有オート2枚です。Beam Team は昔からのコレクターには懐かしいデザインですね。今季は新ビッグ3結成の影響で、ユドニスのカードが全然ラインアップされず寂しい限りです。レギュラーは無理でも、たまにはインサートに入ってほしいものです。Limited の Glass Cleaners あたりに入っててほしかったなぁ。



09-10 Greats of the Game Autographs A.Mourning


ゾーのオートもいただきました。このシリーズは高級感が全然ないのでブランド的には全く魅力を感じませんが、ゾーのオートなら何でもOKですよ。(笑)


そして今回の目玉がこちら! 



10-11 Ultimate Collection Autographs (/99) T.Hardaway


Ultimate Collection のティムオートを初めてトレードで入手です! ベケ値は10ドルしかついていませんが、値段は問題ではありません。ティムの未所有カードをトレードで入手できると感慨もひとしおです。いやぁ、ありがたい。


Mさん、いつも貴重なトレードをありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。