多忙


年明けからブログの更新頻度ががくっと落ちてしまいました。仕事が猛烈に多忙になっており、深夜の帰宅が続いています。普段は帰宅時に出迎えてくれる2歳の娘も当然寝ているので出迎えはなし。仕事の疲れも癒えず辛いところです。


NBAオールスターのメンバー発表や、長友のインテル移籍など、書きたいネタはいろいろあるんですが……。来週を乗り切ったら仕事も少し落ち着いてくれるはずなので、もう一踏ん張り頑張らねば。


カードの方も全然情報収集ができていませんが、ティムのオートがラインアップされる予定の SP Authentic はまだ発売されていないようですね。当初は昨年末に発売予定だったのですが、いつまで延びるのでしょうか。とりあえず、SP Authentic の発売まではカードの方も様子見になりそうです。