予定変更


今日は「Rookie Star」でElite Black Boxを開封する予定でしたが、子供が熱を出してしまったため外出は断念。開封は来週までお預けとなりました。仕方ないので今日はYou TubeでBlack Boxの開封動画を見ていましたが……やはり今回も当たりはずれの差がかなり大きいようですねぇ。Gold Standard、National Treasuresもそうでしたが、撃沈ボックスは本当にシャレにならんレベルの破壊力です。(汗)


まぁ、開ける前から撃沈の心配をするぐらいなら開けなければいいって話なんですが……そうは言っても開けてしまうところがコレクターのサガです。(笑) 開けるからには大物を引き当てるつもりでいきますよ。今回の目標は……今まで一度も引いたことがないTim Hardaway、Kevin Durant、Kobe Bryantのいずれかのオートということにしておきましょう。この中だとティムが一番引ける確率が高そうに思えますが、実際にはオートの枚数がかなり多いKobeの方が高確率だったりします。DurantもThunder Struckだけで100枚ありますし、99シリ+149シリ=248枚のティムとそんなに大差はないかも。そう考えると、何か引ける気がしてきましたよ。(笑) 10-11シーズンの締めくくりに相応しい大物を引き当てたいものです。