明日は難波へ


昨日は娘の幼稚園の運動会でした。家族揃って運動会デビューです。ついこの間までハイハイしていたのに、もう運動会に出るほど成長したのかと思うと感慨深いものがあります。かけっこではダントツぶっちぎりの最下位でしたが、会場全体から大声援を浴びていました。(笑) おかげでいい画が撮れましたよ。


さて、明日は心斎橋の「Rookie Star」にお邪魔して、Elite Black Boxを1箱開ける予定です。狙うはティム自引き! 大惨敗したGold Standardのリベンジを果たしたいところです。ちなみに、「Rookie Star」ではこの3連休の期間中、来店・通販を問わずポイント2倍のキャンペーン(シングルカードは除く)を実施されています。何か購入をお考えの方は今がチャンスですよ。明日お時間がおありの方はご来店もいかがでしょうか。


ボックスの詳しい開封結果は近日中にアップする予定です。どんな結果になることやら……。