ティムの新着


MLBのプレイオフは佳境に入り、NFLのレギュラーシーズンも中盤戦に差しかかってきましたが、NBAはいまだにロックアウト中とは寂しい限りですね……。現地時間の月曜に再度の話し合いが行われるとのことですが、土壇場での開幕延期回避は難しいでしょう。11-12シーズン全体が消滅なんてことになっても誰一人得をしないのになぁ。


ロックアウトが解決しない限りは Panini から新作がリリースされることもなさそうですし、当面はカードも開けられません。カードショップにとっては厳しいでしょうねぇ。ロックアウトが関連産業に与える影響も甚大です……。まぁ、私個人としては浪費しなくていいという面もあるわけですが。(笑) 10-11シーズンのティムのカードもまだまだ未所有が多いですし、今のうちに集めておかないとなぁ。


さて、今日はその10-11シーズンの新着カードを1枚ご紹介します。




10-11 Panini Gold Standard
Golden Age Material Signatures /10


Gold Standard の難関の1枚だった10シリジャージオートを入手しました。通常版オートは直書きなのになんでジャージオートはシールなのかとか、そもそもシールなのになんでわざわざ窓枠を作るのかとか、突っ込みどころは満載ですが、まぁ無事に入手できたので良しとしましょう。(笑) あとはパッチオートですが……こちらは3シリ。……ほんとに誰か知り合いが引き当ててくれないものでしょうかねぇ。(苦笑)