新着カード


Elite Black Box のティムのカードをトレードで入手すべく、いろんなブログで開封報告をチェックしていますが、簡単には見つかりませんねぇ。ティムのカードの総枚数は400枚弱とそれなりの枚数はあるので、1枚ぐらいはトレードで入手したいところです。ティムを引かれた方がいらっしゃいましたら、是非トレードをお願いいたします。


さて、今日はトレード報告を1件。いつもお世話になっているふぇぶらりーさんとのトレードでお譲りいただいたカードです。



 
05-06 Sweet Shot Regular
05-06 Topps Chrome Refractors /999


こちらの2枚はオマケでつけていただいたカードですが、いずれも未所有! ありがたい限りです。


そしてメインがこちら。




10-11 Panini Absolute
Tools of the Trade Black Triple Prime Materials /5


10-11 Absolute より、ゾーのトリプルパッチをいただきました! 5シリです! 先日自引きした偽ロゴマンをはじめ、最近はゾーのレアカードを立て続けに入手できています。この流れでティムの5シリもトレードで入手できたら最高なんですが。(笑)


ふぇぶらりーさん、この度は大変貴重なカードをありがとうございました!