ユドニス新着カード


テレル・ハリスに続き、ジョシュ・ハレルソンをカットしたヒート。これでロスターの空きは2枠となりました。マイアミ・ヘラルド紙によると、現地火曜にはバードマンことクリス・アンダーセンのワークアウトが行われるようです。


さて、今回は新年第1号のトレード報告です。お相手は、奇しくもヒート入りの噂が出たばかりのクリス・アンダーセンのコレクターであるmst様です。


まずはオマケでいただいたカードから。



  [



ティムのカードを3枚いただいてしまいました。恐縮です。そして今回のメインがこちら。




12-13 Totally Certified よりユドニス・ハズレムの未所有パラレルをいただきました! 最近は成績が下降気味でしたが、昨日のウィザーズ戦では12リバウンドの活躍。ここから調子を上げていってほしいところです。


mst様、この度は貴重なカードをありがとうございました。