新着カード


前回に引き続き、トレードの報告です。今回は、ラップ番長様とのトレードです。お譲りいただいたカードはこちら。



04-05 Sweet Shot Signature Shots Clyde Drexler


トレード要員としてドレクスラーのオートをいただきました。Signature Shots は以前にレブロンのオートを引き当てたことがあるので思い出深いシリーズです。また、オマケとしてカードスリーブ(100枚入り)までいただいてしまいました。ちょうどスリーブがなくなりかけていたので、大変助かりました!(笑)


ラップ番長様、この度は貴重なトレードをありがとうございました。