Crusade Black


前回に引き続き、ティムの新着カードをご紹介します。今回もまたまた大物です。



 
12-13 Panini Crusade
Crusade Black (1of1)


先日の Momentum Power に続き、なんと今月2枚目の 1of1 入手です! Crusade は早く 1of1 を除く全種コンプリートしたいなと思っていましたが、まさか一番最初の入手が 1of1 になろうとは。(笑) やっぱりかっこいいわ〜、このカード。


こちらのカードは、いつもお世話になっている bmさんから「海外の某掲示板に掲載されている」という貴重な情報をいただき、すぐにそのコレクターと連絡をとって入手にこぎつけた1枚です。その情報がなければ、恐らく入手することはできなかったでしょう。bmさん、この度は貴重な情報をありがとうございました!


ティムの Crusade は Black 以外の全カラー未所有ですので、すべてトレード熱烈募集中です。お持ちの方は是非トレードをお願いいたします。