ゾーづくし


今回は、初のトレードとなったやす様からお譲りいただいたカードをご紹介します。




00-01 Fleer
Feel the Game


懐かしの Feel the Game。こちらはオマケでいただきました。恐縮です。




1997 Score Board
Autographs


これまた懐かしい1枚。パラレル版のゴールドは所有していましたが、こちらは未所有でした。直書きはやはりいいですね。特にゾーのように力強いオートを書く選手は直書き向きです。




12-13 Fleer Retro
99-00 Flair Showcase Fresh Ink


こちらは今季の Fleer Retro から。一瞬誰?って思ってしまうほど若いゾー。(笑)




11-12 Exquisite Collection
Dimensions Autographs


トリを飾るのは 11-12 Exquisite から Dimensions Auto。かっこいいデザインの一方で、異様に分厚い、揺らすとカードの中身(オートが書かれた部分)が動く、という微妙なテイストも持ち合わせた1枚です。(笑)


以上、ゾーづくしのトレードでした。やす様、この度は貴重なトレードをありがとうございました!