新着カード


来たるべきティムJr.のルーキーカード収集に備えて、カードを eBay でちょこちょこと売ったりしているのですが、Paypal残高が全然貯まりません。1of1とか5シリオートとか、ティム親父の方で高い買い物が続いているせいなのですが。5シリ以下のレアカードになると、次のチャンスがないかもという恐怖心が大きいので、つい市場価格より高い金額を突っ込んでしまいます……。(汗)


さて、今日は最近新作カードが大量に発行されているティム親父の新着カードをまとめてご紹介します。



 


まずは 12-13 SP Authentic から、Canvas Collection Auto と Home Court Signatures。デザイン的にはどちらもなかなかいい感じです。市場価格は捨て値みたいな値段ですが。(笑) このブランドの残る難関は Canvas Auto Gold。今のところ eBay でもお目にかかったことはありません。



 

 

 


大量ラインアップされた 12-13 Fleer Retro から。枚数は多いですが、今年は去年の PMG Green みたいに価格が高騰するカードもないので助かっています。これだけ枚数があるのに写真は2種類しか使われていないというのは、いつものことなのでもう慣れました。(SP Authentic も同じだし。)




続いては 12-13 Panini Crusade から、49シリの Purple。Crusade は Black(1of1)に続き、ようやく2枚目の入手です。これは並べるとかっこいいので早く揃えたいところ。少シリバージョンは意外と eBay で見かけないのですが、このブランドは思いのほか開封されてないんですかね。




多くの方が「なんじゃこりゃ」と思われたであろう(笑)このカード、先日ご紹介した 2013 Goodwin Champions のレギュラーパラレルで、もっとも難関の Red Foil(13シリ)です。相変わらずいろんな意味で突っ込みどころ満載なブランド。(笑) タイミングを逃すと入手が厳しくなりそうだったので、早めに押さえられて一安心の1枚です。


そして今回のトリを飾るのがこちら。




12-13 Panini Preferred の最難関、Panini's Choice Green(5シリ)を入手できました! うん、やっぱりこのデザイン、私は好きですね。直書きというのもいいですし。少数シリアルがなければ申し分なしだったんですが。(苦笑)


以上、今回ご紹介したカードはすべてネットオークションでの入手でした。引き続き未所有カードはトレード熱烈募集中ですので、よろしくお願いいたします!