Crusade Blue


既にご存知の方が多いと思いますが、Panini Innovation からデミアン・リラードのオートが Panini ブランドにラインアップされるようになりました。Leaf との独占契約が切れたようです。そして、その影響でまだまだ続く12-13シーズンの新作ブランドラッシュ。本来なら13-14シーズンのブランドがリリースされ始める時期なのに、12-13シーズンのブランドが4つも残っているなんて、リラードのRCオートをねじ込むためとしか思えませんねぇ。アーヴィングとリラードのRCオートが出るブランドというのは確かに魅力的ではありますが、ボックス価格に見合った中身になるかは疑問です。最近のブランドの内容がかなりひどいという印象なので……。とりあえず今季はもうティムのカードはいいのでラインアップしないでください。(汗)


さて、今日はトレードの報告です。相互リンクでもお世話になっているEJmanさんからいただいたカードがこちら。




12-13 Panini Crusade から、Crusade Blue をお譲りいただきました。一番最初に 1of1 が手に入ったこのシリーズですが、先日の Red 自引きに続き、ようやくのベース版の Blue を入手できました。これで未所有は Green (/25)と Gold (/10)の2枚となっています。


EJmanさん、この度は貴重なトレードをありがとうございました!