Tim & Zo Dual


Panini の公式ブログに Panini Innovation のカード画像が掲載されていますが、よく見るとティムの25シリオートが載ってる……。(苦笑) 見た感じでは通常オートがシリアルなし、パラレルが25シリのようですが、さらにその上に5シリがあるってことはないですよね……。(震)


さて、今回は前回に引き続き新着カードの紹介です。入手したのはこちら。




ブックレット型ロゴパッチ! 中を開くと……




11-12 Exquisite Collection から ゾー&ティムの UD Black Dual Patch Auto でした! このブランドにはティムの単独オートもありますが、どちらもデザインが気に入っています。最近、どういう組み合わせかよく分からないデュアルオートが増えていますが、デュアルにするからにはこういう明快な組み合わせがいいですね。


そしてこの1枚で、11-12シーズンのティムのカードは 1of1 を除いてコンプリート達成となりました! Panini が参入した09-10以降では、今季のカードを除けば未入手は 10-11 Gold Standard のオートパッチのみとなっています。まぁ、このカードは3シリなわけですが……。(苦笑)