5シリアルコンボ


先日発売された 12-13 Panini Elite Series にこんなカードがラインアップされたようです。


Passing the Torch Autographs (/25) Stephen Curry / Tim Hardaway


ティムのラインアップはこの1枚だけ。シリアルも25枚と極少ではないのですが、カリーとのデュアルというのは値が張りそうです。National Treasures に続き2ブランド連続でラインアップなしを期待していたのですが……休息は許されないのか。(苦笑)


さて、今回は新着マイコレの紹介です。




11-12 Fleer Retro から 99-00 Autographics です。これで、11-12 Fleer Retro はコンプリート達成となりました。なんといっても大変だったのは PMG Green ……このブランドはもういいですって感じですが、来季も発売されそうだなぁ。




12-13 Gold Standard から、14金でお馴染みの Gold Rush。初登場となった10-11シーズンは限定枚数が少なかったこともあり高値を付けましたが、さすがにもう飽きられてきた感は否めません。(笑) 25シリなんですが、eBayではなかなか出品がありませんでした。今年の Gold Standard はあまり開封されていないんですかね?



 


12-13 Panini Signatures の5シリオート2枚を入手することができました! 5シリクラスのカードになると、次がないかもしれないという恐怖感が大きいので、相場より高めの値段を突っ込んでしまいます……。(苦笑) まぁ、入手できなくて後悔するよりはよっぽどましですが。とりあえず無事入手できて一安心というところです。もう今季は5シリ以下はやめてほしいなぁ。(切実)