Immortalized Autographs


Panini 公式ブログの Flawless のカード画像に、ついにティムが掲載されてしまいました。何回かの更新では載っていなかったので、今回は本当にラインアップなしかという淡い期待を抱いていたのですが……



今回もがっつり5シリ……。 il||li _| ̄|○ il||li



うーん……厳しい……。


さて、気を取り直して、今回はティムの新着カードの紹介です。まずはこちら。




12-13 Panini Intrigue から、Immortalized Autographs(/299)です。デザイン的には取り立ててどうこうというほどではありませんが、嫌いではない部類。直書きというところもいいですね。




そしてこちらはパラレル版の Gold(/10)です。なんかもう、10枚あれば何とかなるという感覚になりつつある自分が嫌です。(苦笑) 文字の部分が光っている点がベース版との違いですが、ベース版も文字の色は金色なので、「Gold」というネーミングは若干微妙な印象。(笑) 思い切って赤色に光ってたりしたら意外といい感じになったような気がするんですが、どうでしょうか。好みは分かれそうですが。