Passing the Torch


いよいよプレシーズンゲームが開幕しました。ティムJr.はプレシーズン初戦で決勝シュートを決めるなど、2試合連続2桁得点と順調な滑り出しを見せています。次戦はスターターで起用される可能性が高い模様。レギュラーシーズンでもPTを確保できるよう、この調子を維持してほしいところです。


さて、今日も新着マイコレの紹介です。



 
12-13 Panini Elite Series Passing the Torch (/25)


ティムとカリーの両面デュアルオートです! シリアル数は極少というわけではありませんが、人気急上昇中のカリーとのデュアルなので入手に手こずるのではないかと心配していました。早めに入手できて一安心です。


ティムとカリーのデュアルオートは、09-10 Panini Threads 以来、2回目。得点力のあるウォーリアーズのPGという共通点はあるものの、イメージ的にはあまりかぶらないという印象なんですよね。かたやドリブラー、かたやシューターという印象が強いせいでしょうか。ちなみに、このシリーズにはデル・カリーとステファン・カリーの親子デュアルもあるようです。来シーズンはティム親子のデュアルもたくさん出てきそうだなぁ。