Private Signings


13-14 Panini Prizm Jumbo が Rookie Star に入荷したとのご連絡をいただいたのですが、金欠のため泣く泣く購入を断念……。1箱予約して開ける気満々だったのですが……無念です。誰か私の代わりにティムの Gold を引いてトレードしてください。(笑)


さて、今回はいつもお世話になっているmstさんからお譲りいただいたカードをご紹介します。




13-14 Panini Prizm より、ハズレムの Prizm です。こちらはオマケでいただいてしまいました。さらにティムJr.のRCパラレルも付けていただき、恐縮です。


そして今回のメインがこちら。




11-12 Gold Standard より、パット・ライリーのオート! ライリーのオートは発行数自体が少ないので貴重ですね。入手もかなり久々です。こちらのカードは1年近くキープしていただいた末のトレード成立となりました。感謝!


mstさん、今回も大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!