Essential Credentials


eBay で入手した新着カードが結構溜まってきたので、主だったところからぼちぼち紹介していこうと思います。今回ご紹介するのはこちら。




12-13 Fleer Retro から、E-X2001 Essential Credentials Now (/14) です。そしてこの1枚を入手した結果……



  


E-X2001 Essential Credentials の Rainbow が完成しました。Fleer Retro の復刻インサートは、オリジナル版よりもクオリティが低いものがほとんどですが、この Essential Credentials はオリジナル版の質感がかなり忠実に再現されており、クオリティの高い仕上がりとなっています。カレッジ時代の写真が使われているところはいかんともし難いですが、昔の人気シリーズを復刻するならこれぐらいのクオリティは確保してほしいところですね。