Bonus Shots Green


今年最大の目標に掲げた Tim Hardaway Card Museum の完成に向けてスキャン作業を再開しましたが、古いカードはブランド名やインサート名と図柄が頭の中で一致しないので、カードを探すだけでも一苦労です。(汗)


さて、今回は昨年末に成立したトレードの報告です。初のトレードとなったマサ様からお譲りいただいたカードがこちら。




Prestige よりティムJr.の Bonus Shots Green をお譲りいただきました! 5シリです! いやぁ、これほどのレアカードをトレードで入手するのはいつ以来でしょうか。私の記憶では、ティム親父のカードでトレード入手の最少シリアル数はおそらく10シリです。10シリ以下のカードをトレードで入手なんて、少数シリアル乱発の昨今でさえ年に1回あるかないかという程度ですから、これは本当にありがたい!


マサ様、この度は大変貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!