14-15 Panini Gold Standard ボックス開封


今回はかなり久々のボックス開封報告です。懐事情により高級ブランドはなかなか開ける機会がありませんが、このブランドはほぼ毎年開けています。




14-15 Panini Gold Standard。金の延べ棒風のボックスデザインは定番ですね。ほぼ毎年開けているにも関わらず、まともなヒットを全く引いたことがない気がします。^^; しかし、今年はティム親父がかなりラインアップされている(しかもシリアル数も多め)ので、自引きするならここしかないということで思い切って買ってみました!



  


まずはレギュラー。ティムも入っているので内心出るんじゃないかと期待していたのですが、甘くはないようで……。^^; まぁ、ここでスター選手ばっかりだと吸われた感満載になるので、こんなところでしょうか。続いては79シリのパラレル。




……いやいや……。これ、もし両方ティムだったらそれだけで私的には勝ちなんですけど……。悪い予感しかしないけど、吸われていないということで前向きに……。続いてはオート……の前に、25シリのレギュラーパラレルも出たのでそちらを先に。




下からずらしてレイカーズだったのでテンション上がったのですが……うん……まだ吸われてないよ……うん……。


気を取り直してオート。勝負はここからですよ!




まずはサンズのルーキー、タイラー・エニス。引き取り手はありそうだし、まずまずでしょうか。




うーん……辛うじて名前を知っているという方。写真の画質の粗さに年代を感じます。これにはティムも入ってるんだけどなぁ。60年代から70年代にかけて活躍し、オールスターにも7回選出されている名選手のようですが……次行きましょうか……。




うーーん……RCでマジックの時点で「ペイトンきた!」と思ったんですが……。そしてこれにもティム入ってるんですが……。まぁ……直書きはいいよね。(悲壮感)



……



あと1枚しかないし! (((( ;゚Д゚)))



円高の影響もあり、結構な値段がするボックス……私にとっては箱明けできる上限値と言ってもいい1箱……このままでは終われない、終わってはいけない……。


否! 悲壮感に包まれるのはまだ早い! 冷静に考えれば、ここまで全く吸われていない。これっぽっちも!(笑) これはもう溜まりに溜まったものが最後の1枚に集約され、巨大な大爆発となって現れるに違いない! そうに決まっている!



死亡フラグの前振り? それとも奇跡の生還? 衝撃の結末をとくとご覧あれ!



















エクスプロージョン!!!!




しばらく旅に出ます。




仕事あるんで明日朝までには帰りますけど。