近況など


最近ブログの更新頻度が落ちています。新年の目標に「ブログの更新ペースアップ」を掲げたのに、全然実行できていませんね……。


年が明けてからは、ティムコレクションのカードミュージアム完成に向けてせっせとスキャン作業に勤しんでいましたが、最近は仕事が繁忙期に突入したこともあってそちらの方も滞りがちに。98-99シーズンまでスキャン作業を終えましたが、まだまだ先は長い……。


明日は京都でカードショーが開催されるので参加したかったのですが、時間がとれそうにないので断念。東京からえびすスポーツカードも出店されるので顔を出したかったのですが……残念です。


一方、今日は時間が取れたので、CP3さんが来店されるとのことでRookie Starにお邪魔してきました。CHROME氏も合流し、カード談義に花を咲かせて楽しい時間を過ごすことができました。


本日、CP3さんからいただいたカードがこちら。



 
 


まずはジュニアを4枚も。Selectの2枚はその場で引き当てられたものです。(笑) Court Kingsは25シリ! そして本日のメインがこちら。




以前からキープしていただいていたティム親父のオート! 枚数のわりに見かけることが少ないカードなので、トレードでお譲りいただけるのはありがたい限りです。CP3さん、この度は貴重なトレードをありがとうございました!