14-15 Panini Luxe


先日の Preferred のビッグヒットに気を良くして、新作ブランドの Luxe も1箱開けようかと考えていましたが、ボックス価格4万円と聞いて断念しました。せっかく開けるなら新作ブランドにしたいのですが、これからの時期はこういう価格帯のブランドが多くなりそうなので、当面開封は厳しいかなぁ……。事前の情報を見る限りでは、もう少し安めのブランドかと思っていたのですが。


ちなみに Luxe の読み方は「リュクス」だそうで。フランス語でした。英語で書くと Luxury。NBAファンにはおなじみの「ラグジャリー」です。


1ボックスにカード4枚入りで、オート3枚、パッチ1枚の構成。ボックスでパッチ保証、オートはすべて直書き、さらにメタルフレーム入りのオートもあるそうで、ブランド名のとおり「贅沢な」仕様になっていますが、カード1枚あたりの単価が1万円と考えると、かなりリスキーなブランドになりそうな予感が……。


ティムはオートへのラインアップが既に分かっていますが、今回も5シリとかあるのかなぁ……あるんだろうぁ……。