14-15 Panini Flawless


NBAカードの14-15シーズンを締めくくる最高級ブランド、Panini Flawless がいよいよ発売されるようです。eBayにはフライング開封したと思われるカードの出品がちらほら。(笑) 公式サイトを確認したら既にチェックリストがアップされていました。昨年はティムが大量にラインアップされて大変でしたが、今年はというと……


Association Autographs /25
Association Autographs Ruby /15
Association Autographs Gold /10
Association Autographs Emerald /5
Blue Autographs /25
Red Autographs /25
White Autographs /25
Super Signatures /25
Super Signatures Ruby /15
Super Signatures Gold /10
Super Signatures Emerald /5


……うん、まぁ……18種ラインアップされた昨年よりは少しマシですかね。^^; 5シリも2種のみだし。いや、2種でも十分ですけど。(ちなみに昨年は7種。) Blue、Red、White の3種のオートは、アメリカ代表を取り上げたシリーズで人気が出そうなので心配です。25シリというのが救いですが、競争率高くなりそうだなぁ……。