タグオート


前回に続き、新着カードをご紹介します。新年早々に届いた大物です。




14-15 National Treasures より、3シリのタグオート! チェックリストを確認したときには入手は厳しいだろうと思いましたが、幸運にも入手することができました。^^ もう3シリタグとか出さないでというのが本音ですが、手に入ったら手に入ったで嬉しいというのがコレクターのサガですねぇ……。


ちなみに、これまでに発行されたすべてのティムのカードで、シリアル数が4枚以下のもの(1of1は除く。)はどれぐらい存在するかというと……


00-01 SP Authentic BuyBack (94-95 SP) /2 【未入手】
00-01 SP Authentic BuyBack (96-97 SP #57) /2
00-01 SP Authentic BuyBack (97-98 SPA Profiles #P20) /4
10-11 Gold Standard Golden Age Prime Material Signatures /3
13-14 Exquisite Collection Autographs Green /4
13-14 Exquisite Collection Autographs Blue /3
13-14 Exquisite Collection Autographs Indigo /2
13-14 Exquisite Collection Signature Kicks Monumental Logos /2 【未入手】
13-14 National Treasures Treasured Tags Autographs /2
14-15 National Treasures Treasured Tags Autographs /3


5シリのラインアップが当たり前になった最近でも4シリ以下は少なく、Paniniブランドでは3種のみ、全ブランド通算で10種となっています。まぁ、さすがに4シリ以下はね……これでも多いぐらいですよね。乱発されたら耐えられないし。もう出さなくていいですよ。( ´_ゝ`)




……今後じわじわと増えてきそうな嫌な予感を否定できない……。