The Executioner


Tim Hardaway Collection Museum の完成以降、新着カードはすべてそちらにアップしているため、ブログで新着カードの紹介をすることがほとんどなくなっていましたが、今回は久々に1枚紹介したいと思います。今回入手したカードはこちら!




13-14 Exquisite Collection Autographs Indigo /2



ティム親父が大量にラインアップされた 13-14 Exquisite Collection より、ついに2シリオートをゲットしました! この結果……



  
  



7〜2シリ+シリなしブラックオート、1of1を除く全7種のコンプリート達成です! 2シリや3シリとなると、入手できるかどうかはそのカードと巡り合えるかどうかに尽きます。まさに一期一会。その幸運に恵まれたことを嬉しく思います。ボックス開封の引きは弱い分、こっちの運はいいのかもしれません。(笑) チェックリストを確認したときは「これはさすがに無理かも……」と思いましたが……UDの凶悪ラインアップ攻撃にも心が折れなかった自分を褒めたい!(笑)



この年の Exquisite Collection は、ティム親父のカードが 1of1 を除いて27種もラインアップされ、勝手に "Execution Collection" と命名していますが(笑)、これで27種中25種まで入手できました。未入手の2枚のうち、1枚はレデンプションとして封入されているティムジュニアとのデュアルオートですが、恐らくこのカードは作られていないと思われる(ちなみにレデンプションは入手済)ので、事実上未入手はあと1種のみ。ちなみにその1枚は……




Signature Kicks Monumental Logos /2




最後も2シリだった…… il||li _| ̄|○ il||li




……まだだ……まだ心は折れて……ゴフッ