明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、新年最初の更新ということで毎年恒例の今年の目標を書こうと思ったんですが、大きな目標であった「Tim Hardaway Collection Museum」は昨年にオープンしましたし、それ以外に何があるだろうと考えたものの、目新しいことは何も思いつきませんでした。^^; これからもマイペースでやっていけということでしょうか。(笑) 敢えて目標を1つ挙げるなら、やはり「ティム親父のオート自引き」です。この目標、もはや何年書き続けているのかも分からなくなってしまいましたが、今年こそ年末の「Pull of the Year」としてティム親父のオートを紹介したいものです。


これからもティム親父のカードは続々と発行されるでしょうが、自分のペースを崩さずに収集を続けていきたいところです。そのためには、ボックス開封やティムジュニアの収集は無理をしない範囲でということになりそうです。まぁ、昨年から既にそんな感じでしたが。(笑) 最近は新作ブランドを全然開けていないため、トレード要員も乏しくお恥ずかしい限りですが、何かございましたらトレードのお誘いをいただければ幸甚です。


稚拙なサイトではありますが、本年も「NBAの館」をどうぞよろしくお願いいたします。