マニアックな1枚


レギュラーシーズンも、気が付けば残すところ約10試合となりました。このブログを書いている時点で、ウォーリアーズは64勝7敗。残る11試合を9勝2敗で乗り切れば、95-96シーズンのブルズの最多勝記録を更新することになりますが、残り試合にはスパーズ戦2試合も含まれています。果たして記録更新はなるのでしょうか。


さて、今回は久々にティムの新着カードをご紹介します。といっても、オートでもなければ少シリパラレルでもありません。




1997 Topps Stickers


よく考えるとカードでもなかった。(笑) これのティムの部分が切り抜かれたものは以前から所有していたのですが、今になって全体のものが手に入るなんて思ってもみませんでした。ちなみに裏面はこんな感じ。




裏面の台紙にスティッカーを貼って「君だけのカードを作ろう!」という趣旨のようです。表には$1.49の値段表示が。その値段で売ってたら2セット買って、片方でスティッカーを貼って童心に返って楽しみたいところですねぇ。(笑) コレクション用と分けて2セット買っている時点で既に童心は失われているとも言えますが。(笑)


限定枚数の少ないレアカードもいいですが、たまにはこういうマニアックなアイテムで盛り上がるのも一興ですね。まぁ、こんなもので盛り上がれる人は多くはないでしょうけど。(笑)