トレード会


今日は Rookie Star のトレード会に参加してきました。いろいろと収穫があったので、その一部をご紹介します。


まずは1パックつまんだ福パックから。



  


シングルなしで数パックがランダム封入されている内容でしたが、Hoopsからオートが2枚も出てオッズ的には勝利。(笑) さらに Clear Vision からはアンソニーデイビスの10シリパラレルも。なかなかいいものが引けました。それにしてもジェイムズ・ロビンソンって渋すぎますね。(笑)


続いては、トレード会恒例のわけわけ会の戦利品。なでしこジャパンのボックスに始まり、15-16 Black Gold、16-17 Optic という流れでしたが、今回は Black Gold に1回のみ参加。結果は……




ドラギッチのオートを自引きできました。^^ ドラギッチは初入手なのでヒートオートコレクション入り。オートがかすれ気味なのは残念ですが、自引きできたので満足です。


さらに今回は幸運にも抽選会で当選しまして……




16-17 Prizm Mosaic のボックスをゲット! あわよくば上位ルーキーで大当たりを……



  
  


さすがにそこまで甘くはなかった。(笑) 画像は主だったところのみ。オートも出ませんでしたが、メンツ的には悪くないところです。もうちょっと上位ルーキーが出てほしかったけど、タダで貰ったボックスなので欲張りは言えません。^^;


最後に、トレードで入手したカードをまとめてご紹介します。



  


貧弱なトレード要員にも関わらず、貴重なカードをトレードしていただくことができました。感謝! 画像をアップしているカードは、ヒートの選手以外はすべてトレード可能です。


今回のトレード会はたくさんの収穫があり、また旧知のコレクター仲間と10年ぶりの再会もあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。トレード会に参加された皆さん、ありがとうございました。^^