Big Deal


久しぶりにカードの大型トレードが成立したので、入手カードをご紹介します。トレードしていただいたのは kengo_knicks さん。私にとっては初の Instagram 経由でのトレードとなりました。



 



まずは 15-16 Gold Standard から、ジョシュ・リチャードソンを2枚。ルーキーシーズンのオートは初入手です。リチャードソンは2015年のドラフト2巡目40位指名。1年目にロスター最後の1枠を勝ち取って開幕ロスター入りを果たした彼が、今では不動のスターターに成長しました。今後の更なる飛躍に期待が高まります。



 



続いてはゾーのオートをこちらも2枚! Private Signings は複数のブランドにまたがって封入されたオートです。カードの裏面には「2011」と書かれていますが、シーズンもまたがっているという情報を見た記憶があるので、11-12 のカードとも限らないのかな? 詳しくは知りません。(笑) 2枚目は 12-13 Fleer Retro から。こちらは 99-00 Ultra のデザインを使ったもので、当時からのコレクターにとっては懐かしいデザインです。





最後に、今回のトレードのメインはこちら。発売されたばかりの 17-18 Panini Status からティムのオートをいただきました! 99シリのパラレル版です。市場価格的には今回の入手カードの中で一番安いと思われますが、これがメインですよ。(笑) Status のティムオートはベース版と99シリを入手し、残るは10シリのみとなりました。^^


kengo_knicks さん、この度は貴重なトレードをありがとうございました!