がっかりです


ヒートの2巡目指名ルーキー、マリオ・チャルマースが、大学時代のチームメイトであるダレル・アーサー(グリズリーズ)とともに、NBAから罰金処分を受けました。ルーキー向けのプログラムに参加するために滞在していたホテルに、女性を連れ込んでマリファナを吸っていたのが発覚したためです。罰金処分以外にも、5試合の出場停止が科される可能性もあるようです。


2巡目指名とはいえ、ヒートの将来を託せるPGに成長してほしいと期待を寄せていたんですけどね……。がっかりですよ、ほんと。マイアミの地元ファンの評価も急落することは必至でしょう。一度の過ちですべてを評価すべきではないのでしょうが……期待が大きかっただけに、ファンとしてはショックも大きいですね。


はぁ……。


……ショーン・リビングストンの獲得に期待しよう……。