クリス・クインと再契約


まぁ、落ち着くべきところに落ち着いたという感じでしょうか。制限付FAとなっていたクリス・クインが、ヒートと再契約しました。2年目がプレイヤーオプションの2年契約と伝えられています。


これで、ヒートのPGはマーカス・バンクス、クリス・クイン、マリオ・チャルマースの3人となりました。センターのジャマール・マグロアとも契約しましたし、これで今オフの補強は一段落ということになるでしょう。


個人的には、PGの顔ぶれはこの3人で問題ないだろうと思っていましたが……チャルマースが問題を起こしているだけに、不安は残ります。チャルマースがマリファナを吸っていたという証拠は見つからず、罰金のみで出場停止を回避できたことは不幸中の幸いですが、選手として以前に、人間としてちゃんと成長してほしいもんです。