WBC連覇!


いやぁ、凄い試合でしたね。仕事中もこっそりと試合経過をチェックしていましたが、終盤は1分おきぐらいに見ていたので、全く仕事が手につきませんでした。(笑) あと1アウトというところで追いつかれたときには、逆転サヨナラ負けも覚悟しましたが……今から振り返ってみれば、すべては最後のイチローのタイムリーのお膳立てだったようにさえ思えます。生中継で観ていたら、鳥肌モノだったでしょうねぇ。いやはや、もう形容の言葉さえ思いつきませんが……凄いですね、イチローは。おかげで今晩は旨い酒を飲むことができました。(笑) ありがとう! おめでとう!


この勢いで、今年はマリナーズでもシャンパンファイトを……というのは難しいだろうなぁ。(笑)