オドムはレイカーズ残留


うーむ……ヒート復帰を切に願っていたのですが……残念です。


レイカーズとの交渉がこじれた時点では、ヒート入りで決まりそうな雰囲気だったんですけどねぇ……。交渉が長期化した時点で、ヒートとの交渉はレイカーズからの好オファーを引き出すための代理人の戦略であることは見え見えでしたから、レイカーズ残留で決まるだろうという予感はしていました。オドムが本当にヒート復帰を望んでいれば、話はもっと早くまとまっていたでしょうしね。


しかし、もともとオドムのヒート復帰なんて夢のまた夢だと諦めていたのに……なまじ現実味を帯びてきていただけに、結局獲得失敗というのはショックが大きいです。(泣) オドムとの交渉が長引いている間に、ジャマリオ・ムーンはキャブスに取られてしまいましたし、気がつけば先発SF候補はジェイムズ・ジョーンズぐらいしかいないという状況になってしまいました。ヒートにとって、オドム獲得失敗はかなりの痛手になりそうです。