ティム&ゾー デュアルパッチ


前回の記事で紹介した Panini Classics のティムとゾーのデュアルインサート。今までの Paniniブランドの傾向を考えると、必ずしも全カードにジャージ版パラレルがあるとは限らないと書きましたが……ネットでこんな写真を見つけましたよ。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ばっちりありました! HEATのTの右上のにょろって出てる部分のパッチほっすぃー!(笑) ……サイズ的に考えて、この写真のパッチが単なる合成なのは明らかですが。(笑) この写真はチラシに掲載されているものと思われますので、ジャージ版及びパッチ版パラレルが存在するのは間違いないでしょう。デザインも写真を見る限りでは悪くなさそうですね。あとは限定枚数が何枚になるのかが気になるところですが、なにはともあれ Classics の発売が楽しみです!