ユドニスのカードを大量入手


ヒートは先日のマジック戦に続き、今日のネッツ戦にも大勝しました。今日はレブロンが20得点、7リバウンド、7アシスト、ボッシュが18得点、ウェイドが17得点、6リバウンド、7アシスト。序盤からワンサイドゲームになったこともあり、全員プレイタイムは30分未満でした。この調子で勢いに乗っていきたいところです。


さて、今日はカードトレードの報告です。いつもトレードでお世話になっているPACERさんから、ユドニスの未所有カードをたくさんお譲りいただきました。



  


  


  



大漁です。(笑) これ以外にもたくさんの未所有カードをいただきました。いやぁ、ありがたい。トリプルジャージや Fleer の2種類のパラレルなども嬉しいところですが、特に注目は右下の1枚。一見すると Panini のレギュラーのように見えますが、実はパラレル版の Glossy です。通常のレギュラーと並べてみると確かに表面がてかてかしているのが分かりますが、1枚だけ見ても区別がつきません。これは安価ですがかなりレアな1枚ですね。このシリーズにティムが入っていなくてよかったと思いました。(笑)


PACERさん、この度はたくさんの貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました。