本日の収穫


今日は久々に難波のショップに顔を出してきました。10-11 Panini Limited が発売延期になったので、Prestige のパックでもつまもうかと思っていましたが、こちらも品切れとのこと。どうしようか悩んだ末に開封したのが……09-10 Panini Certified。既にティムのカードはすべて入手済みなので、今更感が無きにしもあらずですが、まぁ細かい事は気にせずにいきましょう。(笑)




Mirror Red /250 LeBron James


地味に嬉しいレブロンのパラレル。




Retired Subset /500 Alonzo Mourning


発売当初、これのティムを探しまわっていたのは記憶に新しいところですが、ゾーもラインアップされていたとは知りませんでした。




Fabric of the Game Team Die-Cut Prime /10 Tayshaun Prince


プリンスの10シリパッチ。パッチの部分もいいところですし、トレード要員としては悪くないですね。




Mirror Blue Materials /25 Udonis Haslem


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ユドニスの25シリジャージをピンポイントで自引き! まさかこんなところを引けるとは思っていませんでした。いやぁ、これは嬉しい! 自引き最高!




RCAU /399 Brandon Jennings


なんとジェニングスのRCオートまで出ましたよ! 今季のバックスは積極的な補強を見せましたし、ジェニングスにも2年目の飛躍を期待したいところです。


Certified は当たりはずれの激しいブランドなので撃沈も覚悟していましたが、この内容なら申し分ありません。大満足の結果となりました。