新着カード


長らく更新が滞っている間に成立したトレードが2件ありましたので、大変遅くなってしまいましたがご報告をば。まずは、いつもお世話になっているふぇぶらりーさんとのトレードで入手したカード。



09-10 Panini の Team Sticker です。価格的には安価な1枚ですが、この手のネタっぽいカード(というかスティッカーですが)は大好きです。もともとは別のカードのオマケでつけていただいたのですが、こちらの方が気に入ってしまいました。(笑) ふぇぶらりーさん、どうもありがとうございました。


ネタでふと思い出したのですが、昔、NBAのチャンピオントロフィーの小型レプリカが入っているブランドがありましたね。01-02辺りのブランドだったような気がしますが、ブランド名は失念してしまいました。全チームのバージョンがあったように記憶しているのですが、今更ながらそのヒートバージョンが欲しいなぁと思ってしまいました。今からだと入手は難しいでしょうが……。


続いては、Nさんとのトレードで入手したカードです。Nさんとは以前にお会いしたこともあり、結構古い付き合いなのですが、トレードは実に5年ぶりでした。昔からのカード仲間から久々にトレードのオファーが来るというのは大変ありがたいものです。そんな久々のトレードでお譲りいただいたカードはこちら。


 


ユドニスとチャルマースの未所有カードをいただきました。さらにもう1枚。



デショーン・バトラーの10シリパッチです。こちらは何とオマケでいただいてしまいました。いやぁ、ありがたい。バトラーはそろそろ怪我が完治する頃でしょうか。来季のNBAデビューに期待したいところです。Nさん、この度は貴重なカードをありがとうございました。